オーチャスドットコム!

オーチャスドットコム!

愛知県東海市のオウム・インコ繁殖場「ロロスバードファーム」に行ってきた!

 

先日、「コンパニオンバード」っていう鳥専門の雑誌を読んでたら、愛知県内にオウム・インコの繁殖場があるコトを発見した!

てなわけで、さっそく行ってみた!

 

オウム・インコ繁殖場「ロロスバードファーム」

ロロスバードファーム」は、おもに大型のオウム・インコを産卵・繁殖させ、販売している愛知県東海市のバードファーム。

初めての訪問でオーチャスもドキドキワクワク!((o(・∀・)o))

2013-12-14 13.38.29

 

 

コンゴウインコやキバタンとスキンシップ

2013-12-14 13.34.36

敷地内に入るといきなりたくさんの豪華な大型鳥がお出迎え!

こんな光景ペットショップでは見たことない!

まさにバードパラダイス!\(^O^)/

 

2013-12-14 13.35.34

指を差し出すと嬉しそうに噛みついてくるキバタン。

この子はまだ幼鳥。

 

2013-12-14 13.33.04

オーチャスの肩が気に入ったのか、なかなか降りてくれないキバタン。

なんてかわいいヤツなんだ!(´∀`)

思わず買っちゃいそー!(≧∀≦)

 

2013-12-14 13.29.33

オーチャスと見つめ合う甘えん坊のコンゴウインコ。

この子もまだ幼鳥。

成鳥になったらもっと大きくなるっていうからビックリ!

 

まとめ

本来、訪問前に事前連絡をしなくてはいけないところ、突然訪問したにもかかわらず、温かく迎え入れてくれたスタッフの方に感謝!

鳥さんたちはみんな人なつっこくて、とても大事に育てられてるんだなって思った。

大きな鳥に興味がある人は、ぜひ一度行ってみる価値あり!

ステキな鳥たちに囲まれた幸せなひとときでした(´∀`)

 

ショップ情報

ロロスバードファーム

〒476-0015
愛知県東海市東海町3-9-13

Return Top